スポンサードリンク

膝の痛みの原因は? [膝の痛み改善]

実際に体験していない限り、なかなか辛さが理解出来ないのが膝の痛み

でも、その痛みは、スポーツの時ばかりではなく、階段の昇り降り、
ちょっと立ち上がったり、しゃがんだりする動作すら辛くなって、日常生活に支障をきたします。

日本姿勢保健均整師会理事の筒井朗晏さんは、痛みの本当の原因を、
東洋医学や均整術では、膝周辺の筋肉の緊張・コワバリ、そして膝の歪みにあるとします。

>>>薬や手術に頼らず、人間が本来持っている自然治癒力を最大限に活用する三起均整

膝は関節の中でも痛みを感じやすい箇所です。徹底的に直しましょう。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。